日記7/31

「出撃!マシンロボレスキュー」
マシンコマンダー(陸空海宇宙全ての空間を移動できる新型トランスポーター)までロボット化するのかよ!!もうなんでもアリだな。しかも声はサンドマンか(笑)。そのせいか、なんか偉そうなしゃべり方だな(笑)。

今まで結構「ただのキチガイ」だったハザード大佐が、さらに壊れてギャグキャラに…BLファイヤーロボも先週とはうってかわって情けネーキャラになってるし。相変わらず統一性の無い作品だ(笑)。まあ、それでも面白いしなにより熱いからいいけど。このアツさは「クロノスの逆襲」にも全くひけを取りませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です