日別アーカイブ: 2003/08/02

日記8/2

ううむ、カゼ引いてたのに飲みに行っちゃったもんだからカゼが悪化した(当たり前)。しかし、池袋にはまだまだウマイ店があるもんですなあ。もっと探さねば。もう¥100飲み屋なんて行ってる場合じゃないですよ(笑)。

ワタシは体調が悪いときはもう分かりやすいくらいに酒が喉を通らないんですが、その割には昨日は結構飲めたなあ。まあ昨日の時点ではまだ喉が痛いくらいで、他はまだ悪いところは無かったわけなんですが。でも今日はもう完全にカゼ(泣)。

で、土曜日に見てるアニメって「ぴちぴちピッチ」と「ガンダムSEED」なわけで。…さらに悪化しそうだ。

そういえば、「ミルモ」が10月から枠移動らしいですな。どこだかは忘れたけど平日の夕方だったと思います。出世ですなあ。残された「ピッチ」が影響を受けることは間違いなし(絶対に「ミルモ」のついでに見てる人たちも多いはず)。果たして打ち切られずに最後まで全うできるのか!?