日別アーカイブ: 2003/08/14

日記8/14

コミケ一日前のひよこ家…入れなかった(笑)。いつも平日の夜ばっかりなんで(今日もそうだけどさ)完全に客席が埋まっているひよこ家なんて初めて見ましたわさ。

日記8/13の2

カゴメのミネストローネは高いんでキャンベルのを買ってみたわけなんですが。

何故、パスタが入っている。カンヅメなのに。もうふやけにふやけまくってパスタ以外の何かになってるぞ。食べても当然おいしくないし、何せふやけてるので口に入れた瞬間に消滅する(笑)。全くメリケンは。

大体メリケンの作るスパゲティって、100%ゆで過ぎなんですよ。なんであんなおカユみたいなスパゲティが好きなんだろね。

まだ3缶も残ってるんですけど(笑)。仕方がないので食べますがな。