日別アーカイブ: 2003/09/20

日記9/20

「機動戦士ガンダムSEED」
例えば、もしワタシが今日までの内容を見せられた上で「最終回だけ書いて下さい、ただしハッピーエンドで」とか言われたら、泣いて勘弁してもらうでしょう(笑)。どう終わっても何一つ解決しないような…。

戦いを止めさせるために組織した軍団のクセに魔乳艦長はムウを討たれた怒りにまかせてドニミオン撃沈しちゃってるし。

「デ・ジ・キャラットにょ」(先週の)
みけもちゃんと出演させてもらえましたな。よかったよかった?しかし、りんなもみけも「幼なじみ」って、それじゃあ「ぱにょぱにょ」はでじこが小さかった頃の話なのか。ずいぶん性格が違いますが(笑)。

小桜エツ子は「ミルモでポン!」でさんざん修行したんでしょうか(ミルモの役)、すんげーうまくなった気がします。立派に「でじこ」の世界のキャラになってました。前のりんなといい、これならレギュラーにしてもいいのに…。少なくともうさだよりはギャグ向きだと思うんですが(笑)。

しかし、婦警のコスプレなのに魚屋の跡取り…(笑)。

日記9/19

仕事の後飲んで人んちまで押しかけてソッコーで寝てしまい、今帰宅。
仕事が遅くまでかかってしまって他の人より遅く行ったので、その分取り返そうとイッキに飲んでしまったのよね?。

…なんだかなあ。