日別アーカイブ: 2003/11/03

日記11/3の2

前に断食したときも三日目でダウンだったんですが、今回もでした(泣)。今朝起きたらなんだか体が思うように動かない。

これはヤヴァイと思って、最終日の最後に食べようと思っていたレトルトのお粥を食べたんですがこれが死ぬほどまずい(●ヲハタ製)。結局セブンイレブンに行って色々買い込んできてしまいましたとさ。

まあ、でも元からダイエットの意味よりは「内臓を休ませる」ってのが目的でしたからこれは充分に達成できたと思うんですが。なんだか言い訳じみてるけど(笑)。

日記11/3

こっ、小久保が巨人にトレード!?なんでワタシが本当に好きな選手は皆巨人へ…(とは言っても石井ヒロオと小久保くらいだけど)。

しかも、無償トレードって一体なんだそりゃ???どういうこっちゃ。単に来年の小久保代が浮けばいいってことか。そんなにカネないのかダイエー(まあ親会社は無いどころかスゲーマイナスなわけですが)。