日記4/21

なんか昨日とかなり似た一日になってしまいました(笑)。違ったのは横浜が負けたこと(泣)。そして最下位に。

最下位なのに得失点差がプラスって一体どういうこと!?しかも他に得失点差がプラスなのは首位の広島だけ!!チーム防御率に至ってはセリーグ1位!

この戦力をもってチームを最下位たらしめる大ちゃんはやはり天災監督だ(笑)。つーか何故種田を3番にしてまで古木スタメンを拒む!?鈴木タコのレギュラーがつらくなってきた今、本当に3番がネックだ。将来的には3番古木4番村田になってもらわないといかんというのに…。

石井琢郎1番、内川2番が固まりつつありますけど、石井1番、金城2番、内川3番の方がよくねーか?4番はもちろんウッズ、5番はまあ一応多村。そして6、7番にソロアーチスト古木村田を置いておけば1?5番で点が取れなくてもこやつらで出会い頭のホームランが期待出来るし(笑)。この並びなら8番ピッチャー、9番相川の方がよさそう。おお完璧なオーダーじゃないですか。

チーム防御率もセリーグでは1番だけど、実は先発陣が三浦・吉見以外あうあうあ?な状況ですなあ。まだ吉見が去年とはまるっきり別人なので助かってますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です