日記5/2

ゴールデンウィークなど関係なく会社で仕事では無いけど引っ越しの作業。

はどうでもいいんですが(笑)、昨日結局元のマザーに戻したら大丈夫そうだったんですが、今朝の録画が全部終わったらまたOS巻き込んでクラッシュ(泣)。
でも、これで大体見当がつきました。メモリやCPUはある程度負荷をかけたテストしたので、もう残っている問題点は電源ユニットか新しいハードディスクの初期不良。
前のハードディスクでも結局クラッシュしていたので、おそらく電源ユニットでしょう。一年間以上回しっぱなしでしたからねえ。ケース込みで¥4980の電源ではこの辺が限界ですかね。
というわけで、電源ユニットを買ってきました。今度は電源単体で¥7000です。これでもブランド物としては安い方ですが。

ちうわけで今(都合7回目以上?)の再インストール。これでダメだったら…もうCPUかメモリなんでしょうな。そこまでいくともうやる気が失せますが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です