日記5/10

今度の神保町のビルでは社員カードを胸からぶらさげている人が多いんで、ワタシもネックバンドなど買いに行こうかと思いまして、帰りにゲーマーズに寄りました(笑)。もちろんお目当ては言うまでもありませんが、無かった!?

なんか前は確かにあったと思ったんですが…。ギャラクシーなんとかのはあったんですがそんなのはいらん。別に黒いバンドに文字が書いてあるだけだし。ワタシが欲しいのはそんなんじゃなくて(以下略

しかし、前はでじこ関連は1階に置いていたと思うんですが、今は6階…。一応店の根幹に関わる部分なハズなのに(泣)。グッズの種類だけはスゲーんですがなあ。相変わらず同じフィギュアをいろんなグッズに使い回してるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です