日記5/17の2

おお、なんか再インストールがスパッと行ったぞ。美しい(笑)。まあアプリの類はほとんど入っていませんけど、とりあえずMozillaとOpenOfficeが入れば当面困らないし(←意地でもMicrosoftを使いたく無いヒト)。

しかし、何でブッ飛んだんでしょうねえ。まあ現在はCPUの動作周波数とファンの回転数をかなり制御してますんで(電気節約、電気節約)その辺の様な気もしなくも無いですが。動画をDivXにするのにかなりの時間ブン回してましたし。元々の動作電圧もちと下げてましたので、とりあえずこれを規定の値に戻しました。で、ファンのコントローラはSPEEDFANからAopen純正のSilenteKにしてみました。さてどうでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です