日別アーカイブ: 2004/07/01

日記6/30の2

混戦セリーグも徐々に差がつきつつありますね。そしてそのドンケツにおわしますは…ベイスターズキタ━━━━━('A`)━━━━━!!!!

今年に関しては完全にピッチャーがダメダメですな。序盤神がかっていたセットアッパー・川村様が完全に終了してしまいましたし、先発陣はもう崩壊。マトモなのは吉見だけでしたがそのユージ君も今日は炎上したようです。いくら佐々木様が後に控えていてもこれでは。楽しみなのは打つ方だけ。まあベイスターズとしては比較的よくある風景のような気はしますが(笑)。しかし本当に中日とヤクルトに勝てないな。

日記6/30

ワタシも今日昼に櫓(6/21の日記に書いた店)に行きましたよ。なかなかうまいインドカレーでした。マトンカレーとナンが食べられるということで、これから月に2?3回は行きたいと思います。徐々に昼メシのローテーションが出来つつありますな(笑)。次に行ったときは是非「一番辛いの」を食べてみようと思っています。

月末でカネはまあ無いんですが、Y大先輩が是非行ってみたいと仰ったので夜にまた行ってしまいました。昼はインドカレーしか出していないのであまり気にならんのですが、夜はタンドール料理と普通の居酒屋メニューが混在しているのでやっぱり不思議。