日別アーカイブ: 2004/10/14

日記10/13

なーんかこううまくいかない日ってのはとにかくストレスが溜まるもんで。片づけたい仕事があったのに、いろんな所からいろんなものを頼まれて気がついたらもう夜も8時くらい。で、結局手をつけられず。

で、もう一つ大量のカラー出力があったものの(とても一日では終わらん量)、機械があれも壊れこれも壊れ。で、一応生き残っている機械を仕掛けてはきたけどさてはて(泣)。

もうこれはみつぼにくり出すしか無いと思って10時近くになりましたが池袋に行ってみたら、10時半に着いたのにまだ外のカウンターまでいっぱい(泣)。どういうこと!?

で、そのままフラフラ歩いて若貴に1年以上ぶりに行ってみっかと思ったら、やっぱりいっぱい。いつなら並ばずに食えるんだ、この回転寿司屋は。全く有名になる前は毎週のように行ってたんですが…。

で、結局妥協に妥協を重ねて別の回転寿司、大江戸。ビール飲んで、寿司食べて。全然納得しないまま歩いて帰宅。あーもうどうしてくれよう。一応酒はこの前の会社の打ち上げで余った日本酒と焼酎を引き取らされたので結構あるんですがね(笑)。