日別アーカイブ: 2004/10/29

日記10/28

まあ大体の徹夜のときと同様、今日は定時で帰ってきました。なんだか定時で帰ることが特別なことみたいですね(笑)。「定時」って何だ?シューティングゲームの「ノーマル装備」(往々にして最弱)みたいなもんか(笑)?。

しかし、まぐろ市場はいいですね、やっぱ。昨日の昼、夜、今日の朝、昼、夜と計5食連続で食ってきてしまいました(←アホ)。いつまで続くでしょうか(笑)。何せ近いからなあ。いつもメシ食いに行く方向と全く反対の方向だったし神保町としては地味な場所なので(小川町との中間くらい)全然気がつきませんでした…。この近所には更科そばの店もあるんですが、何でも7店しか無い本当の更科直系の店の一つらしいです。ここも行ってみないと。

実は徹夜でやってたやつはまだ終わっては居なかったりするんですが(金曜の夕方サンプルをお客に見せに行く)。もう充分寝たんで今日は始発で行きましょうかねえ。