日記7/15

今週まるまるかけてこなしていた仕事がありまして(まあほとんど任せっきりでしたが)、4種類のうち3種類がカタついてあとは4種類目を待つだけ…ラクショーとか思っていたら!

4種類目の入稿が遅れてしまって、結局今日は徹夜(泣)。さすがにここまで来てお前徹夜してくれとは頼めません。最後は私が責任を持ってんだか持ってねーんだかよく分かりませんが(笑)、まあちょうど他の仕事も入っちゃったし。なんだかんだ言って今月も徹夜2回目かいな。

なーんか、もっとラクに過ごせないものなんスかね。いや、自分の仕事はかなり波があってヒマなときはとことんヒマなんですがね。どうも高い波が続いてるとこんな愚痴の一つも言いたくなりますな。特に今週末は3連休だーとか喜んでいたから。

まあ、帰って寝たら土曜日は終了確定ですわな。まあそれでもあと二日あると思えば結構いい感じですが。

ごめんなさい。ついついこんな話ばかり。

とりあえず土曜?月曜の目標:酒を飲まない(なんか、肝臓のあたり?が別に痛いわけじゃないんですが、ヘンなんですよねえ。とにかく酒を三日間ほど控えてみると。三日間も飲まないなんて一体いつぶりなんだか分かりませんが(笑)。あ、今日も入れたら四日間になるな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です