ナニィ

これは!!

しかし、さすがに「幼稚園」は買えないなあ(笑)。まあ、どっちかというと、DVDよりは設定資料集みたいなものが欲しいんですが、出ませんかねえ。こういうのが出てくれないと、絵に関してもやはり幼年誌を買わなけりゃならなくなる(泣)。

そういえば、まだ「ふたご姫」に関しては一枚も絵を描いておりません。これだけ見ててハマッててラクガキレベルすらですら描いていないというのはちょっと異常事態かも。単にトシ取ったということでしょうか(泣)。

こんな時間になっても寝ていないということは…もう始発で会社行くしか無いのか。そんで向こうで寝てりゃいいんだわな。日曜が月曜になっただけで、何も変わらない週明けだなあ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です