気を取り直して

改めて、今日のをちゃんと書きましょう。

といっても、書くことがそんなに無かったりして(笑)。昨日何を書いていたのかも全然覚えていないのです(泣)。ああそうだ、池袋でターロ麺を食べたと書いたな。おいしかった。まあいいや(笑)。

何だか今朝唐突に思い立ったのが、「じゃあ朝ご飯をキッチリ食べて、その代わりに昼をオニギリ1ヶとかにしてみたら?」何がどうで「じゃあ」なのかというと「ちょっとやせ始めたと思ったけどやっぱりその後体重減らないじゃん」の続きなんですが。

そんなわけで、多少いつもより早く起きたこともあって今朝は朝っぱらから小諸そばで天丼(¥410)を食べてみました。何で天丼かというと、小諸そばのどんぶりモノで一番安いから(笑)。

昼になりました、揚げ物を食べたこともあって腹は全然減ってません。でも、何だかさみしい(笑)。結局いつもの立ち食いソバに行って、ソーセージ天そばとオニギリ。オニギリ1ヶのつもりが余計な物がついちゃって(しかもそっちがメインだしな)、今日は玉砕。どうしたらいいんだ(笑)。しかし神田そばはうまい。あのC級感がたまらない(笑)。ここのオニギリがまた、形がちょっと崩れ気味でショウユごはんなのに紫蘇味というもう絶妙なC級オニギリ。断っておきますが、別にキワモノ食いしているわけじゃなくてこれが本当においしいんですよ。

夜になりました。結局ラーメン屋に入ってゆくワタシ(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です