なるほど

先日書き込んだはずの日記が消えちゃった原因が分かりました。どうも、ZaurusのNetfrontから書き込むとそうなっちゃうみたいです。こりゃ困った。出先から日記に書き込めないじゃん。京ぽんからなら多分大丈夫だろうけどさすがに携帯のアレで長文なんか書いていられないし。

そんなわけで、何か他のWebブラウザが無いかと探してみたらありました。OperaをSL-Zaurus用にビルドした方が。さすがLinux。早速インストール。

おお、こっちは大丈夫。Netfrontより動作は重いしフォーム等に直接日本語を書き込むことができないですが(テキストエディタからコピペ)、ひとまず解決したからまあいいや。

今日(金曜)は休みを取りました。7年ぶり?くらいに福島のジジババに会いに行ってきます。まあ福島まで行くわけじゃなくて大洗あたりで落ち合うんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です