さすがにせっぱ詰まってきた

ここ二日ほどマトモに書いてなくてすいません。昨日は調子にのって夕方からガンガン泡盛を飲んでいたら、また夜中に頭が死ぬほど痛くなってゲロゲロゲロと(今回は前のような惨事にはなりませんでしたが)。今日はもう酒は見たくもありません。これが日曜の夕方まで続いてくれればいいんですが(日曜の夕方は多分コミケの打ち上げをやるだろう)。

しかし、原稿の方は遅々として進まず(泣)。今から始めようかな…という有様。これからまあ3時くらいまで、あと明日の夜は普通に寝るとして、土曜日まる一日とその夜。さてどこまで出来ますか(笑)。相変わらず追い込まれないと何もやらない自分…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です