日別アーカイブ: 2005/09/25

辛い

どんな仕事してるかつーと、500pもある本の編集をやっとるんです。編集つーか、Wordでグダグダに書かれているものを綺麗に整形して、図とかもヒドいのは書き直して、レイアウト組んで云々。

まだ60pくらいしか終わってないんですが(泣)。本当に明日の朝までに終わるのか、これ!?終わらなかったら月曜も徹夜かなあ。何だか徹夜しても水曜くらいまでかかりそうな気がしてきたなあ。もうこういう段階になると、ダラダラやりますしね。30分やって10分休んで、とかそんな具合。でないとやってられんつーの。これに関しては誰にも文句言わせん。

10月の第2週は絶対に一週間休んでやる。休みますともええ。誰にも邪魔させん。

仕事しながら

ええ、仕事してますよ。朝から。多分朝まで。月曜の(泣笑)。

で、仕事しながらデスタネーを見ていたんですが…

・イザーク&ディアッカ、なぜ裏切った???伏線無し。まったく理解不能。
・えーと、コーディネーターをさらに発展させようとしてなんやかんやと作って失敗したのがクルーゼやレイ。で、唯一の成功例がキラ。レイは「父親も母親もいない」とか言ってたけど、キラはナチュラルのカガリと双子。あれ…あれあれ…( ゚∀゚ )アハハハハハ
・ムウ…あんた記憶が戻ってなかったの!?まだ!?ちゃんと描いておかないから今回のアレが不自然になっちまうんだよ。
・すみません雑誌だのHPだのを全く見ない人間には、ドムに乗ってる3人の名前が一切分からないんですが。
・インパルスに向かって「お姉ちゃん!」とメイリンが叫ぶとちゃんとルナマリアに聞こえています。敵方の通信が自由に入ったり入らなかったり、実に便利な世界ですな(笑)。まあ、メイリンはミネルバのオペレータやってたからインパルスと通信する術(無線の周波数とか?)を知っていたのかもしれませんが。