日別アーカイブ: 2006/04/10

うまい

あーーーなんかもうやってられねー月曜日。こういうときは飲み食いに限る(泣)。

というわけで、寿司屋のハシゴ。神保町の某回転寿司へ行ったあと、西巣鴨にあたらしく寿司屋(回らない)ができたのを思い出してそちらにも。なかなかうまかったと思います。また行ってもいいな。2番目に安い¥1500の握り食べましたが、色つやともによろしい中トロが入ってたりして。あと卵焼きが実にうまかったです。「卵焼きを自分とこで作ってるかどうかで店の程度が分かる」なんて言いますけど、あれはどうだったんでしょう。正直自家製かよそから買ってきたかの判別なんて僕にはできませんが(笑)。でもあれはうまかったなあ。

何でも食べるのが好きな僕は「食べ物は何が好き?」って聞かれるのが実に困っているんですが、でもやっぱり寿司が一番好きなのかな。今度からは「寿司」と答えるようにしよう。