今週はラクチン

何か今週はヒマでよろしい。ヒマなままGWに突入してくれ。29-30は実家に帰って湯河原にて温泉三昧ですが、5月234567は休み(ウレチイ…)。何をしよう。きっとアッという間に過ぎてしまうんだろうなあ。

今のところ外を出歩く予定が無いので(泣)、とりあえずTOP絵を変えましょう…。今更レインでも無いし。というわけでリオーネに(予定)。ティオと「なかよし姉弟」なんていいですが、きっとそこまで描けないだろう(笑)。色んな意味でなかよし姉弟なリオーネ&ティオは夏コミまでとっておくということで以下略


今日もほっておくと酒を飲んでしまいそうだったので、ふらっとラーメン屋に。ラーメンライス食って腹いっぱいになり、酒を回避しました。

…もしかしてこれがいい手か?でも、朝も昼も食ってこれをやってしまうと激太り。何故酒を減らすかと言えば痩せるためであるので、これでは元も子も。さてはて。「朝と昼抜きで夜だけ腹いっぱい食うダイエット」聞いたこともありませんが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です