日別アーカイブ: 2006/05/19

最後を飾りますは

今日は夕方に客先に行ったので、そのまま直帰…の前に寄り道。ヒマな週の最後は5時半にアキハバラですよ全く。ラーメン食ってから、週末かよつーくらいゆっくり一回りして何も買わずにJRのホームに上がったら、京浜東北が人身事故で止まっとる(泣)。その3時間くらい前に竹橋から東西線に乗ろうとしたらこっちも止まってたし、何なんだ今日は。仕方が無いから山手線に乗って駒込まで行って南北線に乗り換えるかと思ったら、ちょうど田端まで来たところで京浜東北線が再開してラッキ。

まあ、その夕方の打ち合わせでもらってきた仕事で、来週は忙しいです。正直ヒマ疲れするくらいだったからちょうどよかった。本当に貧乏性なんだから。

週末は…ああ、録画が録画が(泣)。ついに「アニ横を2週ため込んでしまう」という今まで前例の無い事態ですよ。土曜日はPay宅に召集令状がかかっているので、日曜日は完全ヒキコモリ1人録画鑑賞大会です。「ふたご姫」も新シリーズになってから一度も見ていない、「ボウケンジャー」も8話分ためた、「Zガンダム」「怪奇大作戦」も3週くらい見ていない、「いいとも」「ごきげんよう」が丸2週分。大丈夫なのか(汗)。