やっと一息

やっと下っ腹がおさまりました。とりあえずゴハンを…。切ったポリープはほんの小さなものだったので、終わった直後に食っても飲んでもいいと言われまして。本当はせっかく東大のあたりに来たので普段行かないようなメシ屋にでも入って飲んで帰ってこようと思ったんですが、何せ空気がたまって痛いのなんの。この前ギックリ腰になったときと同じくらいフラフラで家にたどり着くのがやっとでしたから(ちゃんと空気を抜いてから帰った方がいいですよ、ホントに。)

カゼのような悪寒はまだありますが、それならそれでなおさら何か食べておかないと。既にまる二日何も食べてないし。

外に買いに行く気もしなかったので、家にあるものを見渡してみると、

・パックご飯
・なっと
・インスタントラーメン

あとは乾物ばかり。もう少しやる気が出れば高野豆腐とワカメと干しシイタケの煮物でもいけたんですが、もうだめ(泣)。インスタントラーメンゆでるのがやっと。あとは、なっとご飯。

まあ、とりあえず息はつきました。あとは腹が落ち着いたら、とりあえず寝るか。昨日は寝る直前に飲んだ下剤のおかげで途中なんども目を覚まして朝かなりキツかったので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です