坦々麺

ヒマかと思ったら、突如忙しくなるかと思ったら、でも7時にはあらかた仕事が終わってしまった変な日でした(笑)。

帰りは神保町の某坦々麺屋で坦々麺を食べたんですが…この坦々麺がうまいかどうかはおいといて(多分大してうまくない)どうも僕は根本的に坦々麺なるものが好きじゃないような気がします。辛いものは大好きですが、どうもねえ。何か坦々麺のスープって、喉に絡まるような感じじゃないですか??スッと入っていかない。出来たらもう生涯坦々麺は食べたくないな(笑)。

昨日に続いてZERO3ネタ。気軽にデンワとして持ち歩くには、もう少し小さくて軽い機種も持っておくべきだろうかとか思っていたら…こんなのが発表になりました。正直僕が持つにはちょっとアレなデザインですが…(笑)。

よくよく考えてみると、W-SIMをいちいちZERO3とこいつで入れ替えしながら使うものなのかと。絶対に途中で面倒くさくなってどちらかに固定になってしまうでしょうな(そしてその「どちらか」は、多分ZERO3じゃない方な気がする(笑))。うーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です