やっぱり疲れていた

いやー思ったより日帰り日光で疲れていたようです(笑)。仕事中「なんで眠そう?」とか聞かれてしまった…時間的には十分寝たはずだったんですが。やっぱり今度からは日帰りは箱根に戻そう(笑)。

「銀魂」
いや、見たのは先週の木曜日に見たんですが、さっき見直してみて幾松の声優は誰?とクレジットを見たら…姐さんでしたか!大変失礼しました。「ぴちぴちピッチ」のリナ姐さん以来あまりお見かけしませんでしたが(「F-ZEROファルコン伝説」に出てたっけ?)。

しかしまーよく見てみると、かなり豪勢な声優陣アル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です