日別アーカイブ: 2007/03/13

磯がない、isoがない

うーー明日の午後くらいまでの仕事が山積みじゃ。しかし、やはり一眠りしないと無理。起床目標は3時。携帯のアラームを10分おきにセットして…と。ああ、帰りにちりめん亭でつけめん大盛り&ライスなんか食うんじゃなかった(笑)。急いでかっこんだから気持ち悪くなってきた。凄く後悔。

悪いことか。

今週はメチャクチャ忙しそう。というわけで、ゆっくり飲む時間は今日しかないと思って飲んできました。今日飲んでた時間で仕事一つでも終わらせとけばちょっとは楽だったんじゃねーのとかいう外野のどうでもいい声は聞こえません(笑)。そもそも飲み始めたのが23時だったし。

僕の「オタク」の定義に「自分が生まれる前の事でもまるで昨日見てきたかのように語れる」ってのがありますが、さすがに32歳の僕が「西鉄ライオンズに入ったときのジャンボ尾崎」を語るのは我ながらどうかと思ってしまった。もちろんリアルタイムじゃありませんよ?全て文献で知ったことですよ?