酒で身上つーぶした(朝酒じゃないが

ただでさえ週末が3日まとめてになっているのに月曜スッ飛ばすとは!どこが日記だ。これからは「季刊デジキャラット」か「季刊RPGコミック」と名乗ります(嘘多分)

月曜日:いつも行っている宮古で、マスター及び常連数名のお誕生日会をやるというので行ってみると、散々飲んだ挙げ句板橋の知らないスナックで二次会までやって家にたどり着いたのが午前4時(泣)。前日仕事で寝てねえつーの。それでも今日仕事を一件なんとかやりとげましたよ。サシミの写真を撮ってナントカステーションでプリントしてもらったのでこれを届けようと今日も宮古に行きましたが、昨日どんな感じだったか聞いてもよくわかりません(泣)。

今日がこのようになったことで明日も多分寝る時間が無くなりますが、まあ修行の身ですからなあ。修行といっても師匠に教えてもらうわけではなく完璧に独学ですが。いいのかよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です