週末キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

何とか金曜夜まで辿り着きました。今日は酒飲めるぞーというわけで、急遽招集してもうしわけありませんでした千種君。貴方が帰った後も別の常連のオニイさんが来たのでついさっきまで飲んでましたが(笑)。

さあ、三連休で自分を取り戻そう。

>日常を掘り下げて描けば描くほど、非日常的な存在である魔法の意味は失われ

色んなYoutubeの動画をたどっていったら、最終的にWikipediaの「マジカルエミ」の項に行き着いたのですが、こんなことが書いてありました。

これって「おジャ魔女どれみ」の4年間がたどったまさにそのままです。日常で起きるものごとを必死で解決しようとすればするおどほど魔法が必要なくなってしまう。

ベロベロなので、何が言いたいかはまた明日(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です