やっと買えた

昨日。もともと夜宮古には行くつもりだったのですが、別クチでどこやらで遊んでいたぽんす君一行3名様から連絡があり、あちらも宮古に来るということなので、予定より早めに襲撃(8時くらいだったっけ?)。

そこから4時間ほど飲んで、終電に間に合わなかったのを一名家に収容。朝まで寝て、起きて、午後から最後の試験二つ。

こんなザマで大丈夫なのかというところですが、今日は二つとも持ち込み可の試験だったのでまあ楽勝。一番ラクでしたな。

サッサと終わらせて、そのまま丸の内線に乗って池袋へ買い物に。Nature's Resourceのマリアアザミをあちこちで探しているんですが、全然見つからないので大きい街に行かないと駄目かと思って。全く同じシリーズのエキナセアやらノコギリヤシやらはどこに行ってもあるんですが、マリアアザミは小さなドラッグストアだと全然置いてない。絶対に効くのに。飲み続けても大丈夫みたいだし。ウコンは長期連用すると逆に肝臓に悪いらしいですよ。あれは頓服薬だと思った方がいいです。

で、池袋駅の構内のドラッグストアでやっとめっけた。女性向けっぽく作ってある店の方が、サプリメントは充実しているようですな。

帰ってきてからは、来週一泊で旅行行こうとか思ってたんで宿の検索。伊東に行こうと思っていて、先日検索したら安い宿がほぼ全滅していてorzだったんですが、唯一残っていた¥8000のビジネスホテルで結局妥協。市内の¥170で入れるらしい公衆温泉を巡ってみます。再来週の地獄@東京ビックサイトに向けて充分に休養を…いや別に今回はサークル落ちてるから地獄じゃないか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です