日別アーカイブ: 2007/10/08

這ってでも同人イベントへ行くバカオタク

朝起きても体全体がボーッとしたままですが、まあ行くと決めたからにはサンクリへ。近いんだし。

しかし、病気のときにお宅族の群衆はとてもキツイ。元々エネルギーが無くなりかけているのがさらに周りに吸い取られるような感覚(笑)。

カタログは現地調達でしたが、まあ元々寄りたいサークルは二つしかありませんでしたし、両方とも新刊無し、で同じブロックを一回りして夏コミで買った某サークルが出ていたのでそっちを買って、通りかかったときに絵が気になったサークルの本を買って終了。占めて20分ほど(笑)。頑張れば家から30分以内に着ける程度の会場だとこんな風になります。サンクリくらいの規模のイベントだと、一番遠い人はどの辺からいらっしゃるんでしょうかね。何かそういう人に申し訳ない気もしますが。

ハンズに寄って洗剤買ったりして帰宅。明日の朝まで寝ていたいところですが、明日までに片付けなきゃならん仕事があったりして(泣)。でもとりあえず寝るけど。大して時間なんかかかんねーし。

わざわざハンズで買った洗剤は
http://www.mimasu-cc.co.jp/midorino/midorinomajyo.htm
これ。元々は近所のサミットに置いていたんですが、ここが無くなってからハンズくらいでしか見かけなくなってしまったので…。本当にいい洗剤だと思います。前に切らしてからしばらくその辺で売ってるのを使っていたんですが、ベタベタしてダメダメ。手がベタつかないし、水切れもいいし、変な色もついてないし、おまけに使ってるだけで排水管が綺麗になるとあってはもういたれりつくせり。高いように見えますが、サイズでかいかんね。