「検索ちゃん」

…番組内容そのものではなく、今回の「深夜のグルメSP」で扱った食べ物について。

●カレー
ダイエットはやめてないとか言いつつ、すき家のカレーにハマッてしまってさあどうしよう(泣)。すき家のカレーうまいよ。あんなもん絶対にレトルトに近いものだろうに。ナントカ壱とかカントカ&Cとかより全然うまい。

あ、でもカレーはメタボ予防になるんだっけ(笑)。バンバン食わなきゃ(笑)。

神保町に行かなくなってからメーヤウのカレー食べてないなあ…食べたいなあ…。あれだけカレー屋のある神保町の中で一番好きです。好きなカレー屋と言ったら、メーヤウと淡路町のトプカ。本当にうまい。メーヤウは早稲田にもあるらしいですね。行ってみないと。

ココ壱のカレーがシャバシャバでいいと太田&井上が盛り上がっていましたが、そんなにシャバシャバかしら?10辛とかはシャバシャバじゃなくてザラザラですが(笑)。

佐世保バーガー
は関係ないけど、この前食べたTony Roma’sはかなり久しぶりに本格的なハンバーガーでした。実にうまかった。また行きたい。誰か行こう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です