こんなんじゃだめだ?もっとうまいやつを

結局朝会社行く前にマグロ丼とソバのセットを食べる手段が思いつかなかったので、30分早めに家を出て、春日で一旦降りてすき家でまぐろたたき丼食べて、その後立ち食いソバ屋でソバ食べて。うーん。イマイチ。納得いかねー!

しかし、夜千種君に渡すものがあったのでアキハバラで合流して、そのままうおや一丁に。刺身やらチャンチャン焼きやら食ってまあ魚に関しては満足しました。

明日は…雨か(泣)。歩こうと思ったのに。歩くのは日曜日にしましょう。日曜の夜は地獄の肉パーテーがあるので、もう日曜の夕方までは何もたべない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です