マグロ丼?ソバ?

ソバとマグロ丼のセットが突然食いたくなった!!どちら片方だけでも駄目、セットで食いたい(馬鹿)!!今から食いに行くのは論外なので、明日の朝ごはんにしたいと思います。んで昼抜き。

とは言っても、家の近所や仕事場の界隈でこれらが食べられそうな所が無い。唯一大戸屋くらい?でも大戸屋のマグロ丼嫌いだし(前に某店でひどい目にあった。大戸屋自体は好きですが、あのマグロ丼は二度と食いたくない)。まあ、朝からこんなセット食いたかったらチェーン店しか無いに決まってますがね。別に超うまいのが食いたいわけではないのでチェーン歓迎ですが、大戸屋はいやん。大戸屋はチキンかあさん煮定食と雑炊だけでいい。

スーパーで買ってくるのもナニですしねえ…困った。

この二品に野菜の煮物でもあれば、完璧な食事じゃね?マグロ丼に納豆でも添えてあれば、これだけで生きていけるんじゃね(笑)?まあ、マグロ納豆丼とソバと野菜の煮物を毎日食うなんてゼータクですが。

ああああぁぁぁ食いたい。飯田橋なら朝降りても全然OKなんですが、無いなあ。なか卯じゃ牛丼&うどんになっちゃうしなあ(笑)。王子で富士そばだと、そば&カツ丼だなあ。しかしマグロ丼が食いたいのだ。ソバも食いたいのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です