フテ寝してやる

今日一日で終わるはずの仕事が(Microsoft Officeがアホなせいで)残ってしまった。おかげで明日は最悪徹夜か…。

歯医者行って痛い思いをして、さらにあと10回くらい通わなきゃならんということに愕然とした。

入ってくるはずの仕事のデータが明日になってしまってちょっとスケジュールが狂った。

咳が止まらない。

ああ、最悪…。残った仕事を帰ってきてから片付けるつもりでしたが、麻酔がまだ切れてないのでアゴのあたりがしっくりこなくてイライラする。寝てからやろう。つーかOffice2007め…。みんなあんな高いもん使うのやめてOpenoffice使いましょうよ。新しく使い方覚えるのが面倒くさいとか言う人が多いですが、どいつもこいつもMicrosoft Officeだって大して使いこなしてないんだろうし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です