笑う門には

寝たけど2時間程度で起きた。風呂入って厚着して死ぬほど汗をかく体勢で寝たので当たり前っちゃ当たり前ですが。まあ、おかげで少しは楽になりました。少なくとも頭はスッキリした。体温は37.5度ですし体全体としては全然良くなった気はしないですが。

笑うと免疫力が上がるのですよ。というわけで、レッドカーペットを見る(笑)。

慶は前に狩野英孝とコラボやったときも面白かったですが、今回も良かった。この人は絶対にコンビ組むべきだと思う。あの寒さは、相手が居て会話がうまくかみ合わないというネタになれば生きるということがこの2回のコラボカーペットで分かったのでは。最初にエンタで見たときはもうあまりのひどさに見ているこちらが恥ずかしくなってきましたが(笑)、ちゃんと環境が整えば実に面白い。

次はいいとも。水木一郎→山田五郎→半田健人→近田春夫って何という流れですかこのテレフォンショッキングは。今日は半田健人でしたが、もの凄い花の数。メチャクチャ顔が広いということなんでしょうか。そして色んなものに対する興味の広さ。やはりタモリを継いでいいともの司会が出来そうなのはこの人しか居ないと思います。タモリには70歳まで(あと7年くらい?)いいともを頑張っていただいて、その間にタモリ倶楽部などでタモリの面白い部分を勉強していただければ彼が30歳くらいになったときに司会ができるんじゃないでしょうか。勝手に決めるな。一つだけ難点があるとしたら、顔が良すぎることでしょうか(笑)。

ああ楽しかった。しかしもう少し笑いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です