カゼの経過報告だけですみません

帰ってきてメシ食べて、薬飲んで風呂入って間髪入れずに厚着してすぐ寝る。2時間ほどで起きる。もの凄い汗かいて少し楽になった気が…するけど体温計ったら37.8度!上がっとるがな!!おかしいこんなのおかしい。そもそも咳から入るカゼなんてもの自体が初めて(少なくとも記憶には無い)。いつもはカゼひいたあとに咳が止まらなくなるのに。

日曜日はブックフェア行ったりして一日中外にいましたが、咳はしていたものの体調そのものは全然大丈夫だったわけですよ(酒飲んでも平気だったし)。月曜日に至ってはもはや記憶していなかったですが(笑)、ブログ読み返すとまだ咳だけだったようです。そして明けて火曜日の朝からカゼの症状が出てきたと。本当にカゼなんだろうか。

熱があるときに食べて一番嬉しいものって僕の場合アイスクリームなんで昨日の帰りに3つほど買ってきたんですが、最後の1ヶをついさっき食べてしまいました(泣)。いやでも実にうまいのよねこういうときのアイスクリーム。何食っても何飲んでも何の味もしませんが、アイスクリームの冷たさだけはよーく分かります。そしてその冷たさが実に気持ちいい。アイスクリームとレトルト粥とバナナで生きています今のところ。

お、今もう一回計ったら36.9度。いいかげんなものですな(笑)。別にアイス食った直後じゃないですよ。

週末までに治るかな…せっかくの3連休。最近歩いてもいないし写真撮ってもいないしなあ。とりあえず明日は「しゅごキャラ!」7巻の発売日なのでこれで少しは元気になるかと(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です