昔コロコロにマクラが主人公のマンガあったな

何か恐ろしく寝苦しい。クーラーつけっぱなしで寝るのは体にもサイフにも良くないと分かっていながらも昨日はつけて寝てしまいました。しかし、2時間タイマーでクーラーが切れると起き、またつけて寝て、2時間で切れると起き…と繰り返して今日の日中は超寝不足(泣)。仕事がヒマだったこともあって昼下がりに数分間意識不明になったくらい(笑)。

これはマズイと思って、「寝苦しい」で検索してみたら、多く出てくる対策が「アイスノンをマクラにして寝る」。これはと思ってさっそく買ってきました。今日は完全に凍らせられていないのでどうか分かりませんが、さてはて。

昔コロコロにマクラが主人公のマンガあったな」への1件のフィードバック

  1. ぽんす

    なんか竹の繊維をなんとかしたシーツだかタオルケットがあって、それが涼しいってのを小耳に挟みました。
    それで快適に夏を過ごせるなら買っても良いかなぁとか思ってるんですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です