おすし?おすし?

余計な仕事ばっかりで、元々やりたかったことが何一つできなかったぞ!!そんでもって気がついたら21:30!もう飲むわけですよ(笑)。しかし行きたい店もなく、何だかお寿司が食べたくなったので、かといって築地にこの時間から行ってもナニですから、門前仲町にすし三崎丸があるのを思い出してそちらに。

いやなかなかおいしかったですよ?値段から言ったら。\1300のにぎり一人前と、酎ハイx2とお通しで\2300弱。かなり満足。基本的に1カン¥120ですが、セット頼んだ方が圧倒的にお得ですね。今日食べたセットはにぎり7カン、ネギトロ巻、アナゴ一本にぎり+味噌汁。バラで頼むより\100以上得?これはいい。よく見たら\1000のセットでもアナゴついてくるので(アナゴ本当においしかった!)こっちでもいいな。今週も土日仕事になりそうですが、かなり満足して帰ってきたので頑張れる(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です