もうベロベロ

だしを食べちゃった。しかしまだ飲みたい。雨降ってるから買い出しには行きたくない。

お、さっきスーパーに行ったときあぶらげ買ってたっけ。めんつゆとミリンで煮て食うか。本当は、この前近所で冷や麦の特売があったので沢山買っちゃって、でもこの時期に冷たいの食うのもなんですから、にゅうめんで食べようと思ってそのために買ったものですが。3枚\68のあぶらげにグダグダ言ってもしょうがない。また買えばいいんです。甘辛のあぶらげ(゚д゚)ウマー。酒のツマミにも最高だしゴハンで食べても最高。これかけただけのドンブリとか普通に成立しますよ。ネギでも入ってりゃもう超豪華。ネギ買ってくりゃよかった。初音ミクさんネギください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です