休んだせいで疲れた。謝罪と賠償(ry

昨日の休みのせいで今日は逆に一日中疲れてたぜいーーー(泣)。夜にたんまり飲んじゃったのがいけなかったですかね。

しかも某取引先がウィルス騒ぎでもう大変。そこの客先にウチのWindowsマシンも何台か入ってるのでこちらまで駆り出される。こんなにウィルスで身の回りが大騒ぎになったのってBLASTER以来かもしれない。皆様も気をつけて。これ

ちょいとだけ家に仕事持ってきたんですが(正確には仕事でもないんだけど)、すさまじく眠いので先に寝ます。5時に起きてやろう。

今週は土日とも休めそう。しかし金曜夜は部の忘年会、土曜は立石ベロベロ会、とりあえず今日は飲まなかったので明日もガマンして、金土ガッツリ行って日曜は家でおとなしく録画でも見よう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です