本当に早かった

明日は仕事納め。年末年始はメいっぱいゆっくりしていってぞ(何かおかしい)!まあ仕事が始まったらいきなり修羅場な気もしますが(笑)。明日は掃除と納会だけのようですので、今日が実質仕事最後でしたか。4ヶ月。早かった…。爪の先ほどは役に立っているようですので、まあ何とかこれからもやっていけそうです。

明日が納会なので今日は飲まずに帰ってきたかったんですが、給料日だったのでさくら水産でちょこっとだけ(笑)。「本日のづけ丼」、当たり外れが激しい…。今日は目鯛でしたが、身が硬いの何のって。鯛+ゴハンは鯛茶漬けに限りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です