さて…

会社の納会も終わって、今年は仕事終わり。納会の後もアキハバラはトプカで飲んで、かなりベロベロで帰ってきてすぐ寝てしまいましたがそれが何時頃だったのかがよく覚えていない(笑)。

世の中的にも個人的にも激動の一年でしたが、まあ何とかなるもんです(笑)。これからもおべんきょおべんきょ。

年末年始は9連休なわけですが、よくよく考えてみるとコマギレに用事があって意外にゆっくりにならないのかもしれない(泣)。とりあえず27日は完全に何もないので、今後をラクにするためにまずは午前中に年末の大掃除。ガッツリキレイにしてやる。午後はヒマなのでアキハバラにでも行くか(笑)。今月は何のパーツ買おうかしら。マザーボードをAMD780Gのものに変えたくもあるんですが、来年Phenom X4の45W版が出たときに新しいチップセットまで出たら悲しいので(笑)待つか。別に何も困ってないし。まあせっかくRadeon HD3450のカード買ったんでHybrid Crossfireを見てみたくもありますが。ゲームやらねえしなあ…。

そろそろディスプレイを考えるかなあ。そのRadeon HD3450のカードがHDMIのせいで今困ってるし(笑)。で、ここでまた思案のしどころなのが、

21インチフルHDにするか、24インチフルHDにするか。TVも見たりするので24インチの方がいいのはいいんですが、PCモニタとしてはちとでかすぎるのかもしれないとかいう心配が。まあ、その辺は今日アキハバラで見てみますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です