日別アーカイブ: 2009/01/06

まあこれはこれでそれなりの文字数になったからいいか。

今日も今日とてさくら水産でホッピーですよ。ああしまった。昨日ホッピーにしとけば8日連続でホッピーだったのに(笑)。

何かもの凄く書きたいことがあったのに綺麗に忘れました。やっぱりネタ帳的なものは持っておくべきでしょうか。

こういうときにPDA(やらスマートフォンやら)は意外に「サッ」「パッ」「かきかき」とかできないんですよね。使い方が下手なんですかね。その辺はPALM(モノクロのDragonball世代)の方がよかったですやね。ジャンクで買ったWorkpadがありますが、あれを持ち歩いたらいいのか(笑)。Dragon Bane専用機でしたが(笑)。VisorDXも捨てなきゃよかったなあ。やっぱり乾電池駆動のPDAは貴重ですよ。Cassiopeia E-55はまだ持ってますが。モバギのモノクロモデルも捨てなきゃよかった(しかも2台)。

どうしてすぐこういうジジイ話になりますかね。本当にトシとりましたやね。

さくら水産、ホッピー外1中2と食べ物2品で\1350くらい。実に良心的。なんかそういうことが書きたかったような気もするけど、釈然としない(笑)。鳥のカラアゲ、チリパウダーが添付されていておいしゅうございました。なんかそういうことが書きたかったような気もするけど、まだ釈然としない(笑)。

さくら水産で働いているチューコクジンのおねいさん達は、日本語あまり上手じゃありませんが(かなり上手な方も居ますよ)、「ホッピーのナカ」は知っているんですよね。あれ冷静に考えると凄いですよね。

いやこれは前々から思っていたことで、今日書きたいと思ったことと違う。うーむ。一体なんだったんだろう。惜しい。