日別アーカイブ: 2009/01/13

いってこい

というわけで、今日はちょうど20時に会社を出たのでアキハバラまで歩いてみたよ!意外に近いな。歩数も今日トータルで16000歩くらい。いつもが10000歩なので、あまり上積みないですね。おかしいな。6kmくらいは歩いたハズなんですが…。このくらいなら週に2?3回歩いても負担にはならんな。ラクすぎて何にもならないかもしれないくらいじゃ。もう少し早めに会社を出られたら家まで歩いてみようかな。

でも万世で飲んできちゃ意味ないね(笑)。ホッピー外1中2に3品食べて\1190。リーズナブルにもほどがある(笑)。ここの牛スジ煮込みは本当??においしいです。

あとチャイナ小鉢\180。初めて頼んでみました(もしかしたら食べたことあるかも。最近物忘れが激しい)。このテは大体メンマやらチャーシューの切れ端やらが三種類くらい盛られてくるのが相場ですが、出てきたのは「メンマとチャーシューの切れ端とクラゲとキューリが和えてある」の。ああでもこれもうまいね。こういうところはやっぱり立ち飲みとは言えど一流の店がやっている上手さですかね。