日別アーカイブ: 2009/03/01

帰ってきたぞ?

やっと帰ってきました???。ああ楽しかった。ああ1ヶ月ぶりに酒飲んだ。ああ温泉入りまくった。そして疲れた。

とても今日まとめることはできなさそうです…。下手したら今度の週末にならないと顛末を書けないかも。RAWの現像も必要ですし。今回は雪だらけで露出の調整が難しかったです。途中からマニュアル露出で撮ってましたが、PCの大きな画面で見てみるとオーバー気味だったりアンダー気味だったりが多発。とてもそのまま見せられません(泣)。ヘタクソ。

でも、次に買うべきレンズは分かりました。やっぱりもっと広角なのが欲しいので、これでしょう。この前のコシナのはAPS-Cだと30mmになってしまうのでD40だとあまり意味ナッシングになってしまいます(大体こっちの方がより広角だ)。

今日はもう寝るます。さんざんリフレッシュしたので、また明日からがんばろう。