日別アーカイブ: 2009/03/28

がっかりちゃん

一度は歩いてみようと思っていた、石神井川ぞいにずっと遡ってみようというコースを歩いてみました。桜の開花ぶりも見たかったんで。

しかしこれがえれーーーつまんねーーー道!田無まで歩こうと思っていたんですが、練馬高野台駅前で飽きちゃってデンシャで帰ってきてしまいました。都合22000歩くらい。もうフテ寝してやる(笑)。

そば?

検索ちゃんに出てた青い看板でソバが食べれる吉野家、行ってみたい…。多分ソバうまくないと思うけど(笑)。探したら東京には無いんですね。ウチから一番近いのは川口かい。川口のどこにあるんだろ。

今日は…歩くか。ヒマだし(泣)。