日別アーカイブ: 2009/03/18

お好み焼きヽ(`Д´)ノ

何だか色んなもんが入れ替わり立ち替わりで食べたくなって食べたくなってしょうがない(泣)。今日はお好み焼きと焼きソバ。とは言え本格的なのがすぐ食べられるわけでは無いので、とりあえず昼はカップ焼きソバ(「極麺」とかいうのを食ったがちっとも極まってなかったぞ何だアレ)とセブンイレブンで売ってた\150の大阪焼き。

夜は、またトボトボと有楽町方面へ歩いて、途中のゆで太郎でカツ丼セット(お好み焼きと焼きソバはどうした?)。

で、やっぱりお好み焼きが食べたくなって、コンビニで買って帰ってきて家で食べる。ちっともうまくない。おいしいのが食べたい…。どこかで食べられないものか…

ってオイ!帰りに月島通ってんじゃんかよ!!馬鹿ですかあんたは。ちゃんとしたお好み焼きを食わせる店が何十軒もある街を素通りした(笑)。でも、ちゃんとしすぎてて一人じゃ入れないよね(泣)。

以前のようなソバとサカナ食べてれば満足だった生活が一変してしまった。今はニクとかソースたっぷりのたべもんとかが食べたくてしょうがないぞ!!ああ胃がちっとも良くならんわけじゃ(泣)。

それにしてもコンビニのお好み焼きはまずい。うまいの食べたいなあ。ちなみに僕も伊集院が今週言っていたのと同じで、僕も関東の厚ぼったいお好み焼きが好きです。小さい頃、よく言っていた西友のフードコートで売っていたお好み焼きがうまかった…。厚ぼったいのをさらに半分に折ったやつ。あーゆーのまだどっかで売ってないかなあ…。やっぱり西友とかジャスコとかあの辺かねえ。

ああ。書いたらマジで食いたくなってきたぞ。「厚ぼったいの半分に折った系」お好み焼き。