あけましておめでとうございます。

今年も夜露死苦お願い申し上げます。

2009年は仕事で色々とてんてこ舞いになりつつも、まあそのおかげでプログラムやらデータベースやらを結構覚えることができたので結果オーライな一年でございました。そして、自分がデータベース好きらしいということも分かりましたw。極めれば食いっぱぐれのない道でありますので、このまま進んでみようと思います。35歳で気づくなよ。まあいいじゃん。

そして、ぽんす君に連れていってもらった草津温泉にどハマりして、まさか2009年だけで5回も行くことになろうとはw。そして、2010年は毎月行ってやろうと思っています。もちろん他の温泉にもw。

その分、買い物は少なく…。とにかくカネためよう。多分今年は世間的にはもっと悪くなってゆくでしょうから…。ぜいたくは温泉だけw。

備忘のために買いたいものを書いておこう:
デスクトップPC:2TBのハードディスクが1万前後になったらホスイ…。それ以外は故障とかなければ一切買いたい物ありません。Athlon X4 605e&AMD790GXの組み合わせは神すぎます。地デジも導入したし。
ノートPC:よっぽど小さくて良さそうなのが出なければ、Inspiron Mini10たんで充分。ただノースブリッジ統合のATOMが出たので何かしらいいのが出る可能性はありそうすな。
コンデジ:ニコンがAPS-Cのコンデジを出したら考える。それ以外は今のところ無い…。
一眼レフ:望遠レンズ…いらねーか…それ以外は無し。ボディはプロでも無い自分がD5000より上を必要になるとは思えないし。

というわけで、買う物がほとんど無いハズなんですが、さてはてw。

また今年も酒飲んだり遊んだりしてやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です