うまいもんがこれだけ食べられて幸せ

肉食ったー!寿司食ったー!!ホッピー飲んだ日本酒飲んだー!!!激ウマだったーーーー

ぽんす君と新年会的なものを突発的に行うことに。昨日は月島でYセンセイと新年会でした。モチめんたいチーズもんじゃ激ウマー。
いつもの大船ジンギスカン。17時過ぎに入りましたが、ほどなく満席。いい店はいつも一杯ですね。そして食う。食う。食う。マトンを二人で計7人前、カルビ2人前、タン4人前、レバー2人前、あと何だったっけ。ホッピーはセーブしながら2杯。ヒツジ肉大好きなんですが、なかなかこれだけガッツリ食べる機会ってないんですよね。日本では。いや別に日本ではといいつつ海外行ってるわけじゃないんだけどw。

2時間食い続けて腹一杯ですが、それでも19時ではまだおうちに帰る時間ではありません。2軒目は名前忘れた(泣)。僕は初めての寿司居酒屋。白子ポン酢がうまい上に安い。腹いっぱいなところに詰め込むのが精一杯なくらいタンマリ来て\1000。全然生臭くない。寿司がまたすばらしくでかい。イクラ軍艦とか完全にイクラがあふれてたな。もう完全に腹がアウトですよ。大正漢方胃腸薬様お願いします。

しかし、2軒目で飲んでいた緑茶ハイが全然焼酎入ってなくて、気がついたら酒は醒めていたw。まあそれはそれでいいけど。明日にひびかないし。

結局、家に着いたのはつい先ほど。6時間くらい飲んだか…。その割りにはホッピー2杯、日本酒1杯、緑茶ハイ3杯で済んだぞ。昨日も今日もうまいもんばっかり食べて飲んでいいんでしょうか。これからは質素に。早くコメとみそ汁と納豆の生活にしたいけれど、どのタイミングでコメを炊くかがまだ思案中。

とかいいつつ、明日明後日で草津に行こうかどうか迷い中だったりしますがw。まあ、行くのは月末にしようかな。でも温泉は行きたいにょ…。巣鴨でがまんか?いや江戸遊でがまんしようか。結局明日もアキハバラかw。なんか遠ざかっていたツインエンジェル2をまた最近打つようになってしまったし…。

DSCN0094
エンジェルタイム29連チャン記念w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です