もはや苦行か

やっと8話分見たーーー疲れるw。しかしやはり1話10分くらいしかないのに毎回×たまを出して変身して戦って浄化するところまで加わると、どうしても内容がぺらんぺらんになってしまいますな…。しょうがないんだけどさ。でも、りっかにしゅごキャラが生まれるのと、ヒカルの心が徐々に変わってゆくのを描かなければならないんだから本当はもっと時間をかけてほしいなあ。プリなんとかとは違うんだから、毎回戦闘が無くたっていいじゃんねえ。つーか、2期までは当たり前のようにそういう回があったのに。

最近しゅご関係のガチャガチャが全然新作でないので(一時期は凄いラッシュだったのに)やっぱり3月で終わりか…と思っていたんですが、
昨日アキハバラに行ったら新しいのがありました。まだ分からんなw。しかし今更ハンプティ・ロックとダンプティ・キーて…遅すぎるわw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です