Hybrid W-ZERO3(WS027SH)ご感想続き

夕方ホッピー2杯飲んで帰ってきただけでふらふらになってしまった。本格的に体ヤバいだろうか。

Hybrid W-ZERO3(WS027SH)ご感想続き
・なんか高周波ノイズがありますな…。

・カメラは500万画素になりましたが、アドエスの画質と大して変わらないような気がするのは気のせいでしょうかw。AFがついたのでピントは合いやすくなったけど。

・MicroSDを認識してくれないにょー

・W-ZERO3シリーズ何世代目でしょう、ついに、やっと、標準でマトモなロック機能がつきました(あ、Willcom03を使ってないけど)。

・Windows Mobileはどんどん変なUIになっていってるような気がする…。おらシグマリオン2くらいが一番好きだっただよ。軽かったし。WEBブラウザだけ最新になって、TCPMPが使えてCPUとメモリがちょっと強化されて少し小さくなってUSBで通信機能が使えるあのくらいのPDAが出れば一番いいんじゃね。

・直接関係は無いんですが、Insprion Mini10たん、自分でWindowsXPを再インストールしてからスタンバイができなくなってしまっていたんですが、よく見たらBluetoothのドライバを入れてなかったんですね。今回のためにドライバ入れたらスタンバイできるようになりましたw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です